GREETING
代表挨拶

世の中はクリエイティブにあふれています。
電車の中吊り広告だったり、缶コーヒーのラベルだったり、
さらにはごくごく当たり前だと思っている町並みや自然の風景、
情報の本質を見抜き、瞬間瞬間の閃きを大切にする。
そしてデザイナーとしてこだわりを持ち続けること。
それらがバランスよくデザインに反映出来たとき、目標に近づけると信じています。

INTRODUCTION
はじめに

私たちは、デザイナーのみで構成された
「デザインのプロフェッショナル集団」です。

私達の日常は多くの情報に溢れています。
国内では2014年以降のデータの通信量は330%も増加しており、
その増加は現在でも増え続けているそうです。

流れ続ける情報をユーザーに確かな形で届けるには、
確かなデザインが必要不可欠になってきました。
デザインとは人と情報を繋ぐだけでなく、
情報を体験に変えていくことの出来きる唯一のものです。

株式会社ElEngineではデザイナーならではの視点で、
デザインを提案・設計・構成していき、
ユーザー体験に沿ったデザインを作成します。

まだ形になっていない0を1に変えていく、それが私達の仕事です。

Elengine

The excitement leads to a new design.
Design is the engine that moves the heart.

-ワクワクが新たなデザインを導き、デザインは心を動かすエンジンである-

COMPANY
会社概要

会社名

株式会社ElEngine (エルエンジン)

創立

2015年12月1日

所在地

東京都渋谷区渋谷3丁目1−8オーベル渋谷

代表者

代表取締役 社長 山崎 健士

事業内容

ゲーム制作及び販売
グラフィックデザイン
ウェブサイトの制作
イベント企画・運営

主要取引銀行

みずほ銀行 麹町支店

主要取引先会社

株式会社NextNinja
株式会社アカツキ
株式会社プロディジ
CROOZ株式会社
株式会社クリーク&リバー社
株式会社gamegate

MEMBER
メンバー

<p>山崎健士</p>

代表取締役 社長

山崎健士

2006
NHKストリートのデザイナーとして
デザインワークのキャリアをスタート。
2008
大手モバイルプラットフォーム会社、大手出版社、ソーシャルアプリケーションプロバイダー(sap)を数社にわたり経験し、ゲームデザイン(モバイル)からWebデザイナー/ディレクターとして従事。またホームページ制作、ネイティブアプリUI、モバイルサイト構築を主な作業とし、さまざまなWebサービ スの業務を行う。
2014
個人事業主(フリーランス)として独立。
2015
株式会社ElEngineを立ち上げる。
ゲームデザイン(UI/UX)と企画に精通している。
<p>細野博孝</p>

取締役

細野博孝

2003
大手通信会社グループのシステムエンジニア
として大規模システムの開発に従事。
2006
コンテンツプロダイバーにて複数のオンラインゲームの立ち上げ、海外展開や携帯のアニメ公式サイトの運用などのマネージメントを行う。
2013
アニメやオンラインゲームを取り扱うコンテンツ会社を立ち上げる。オンラインゲーム、アニメ、漫画などのコテンツの知識や人脈を多く持ち、複数のヒットコンテンツのプロデュースを行う。代表と7年来の付き合いで独立と同時に取締役に誘われ株式会社ELEngineにジョイン。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました