Our
Solutions
これらのサービスを通じて、ユーザー体験に沿ったデザインを提供し、クライアントのニーズに応えています。
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ローカライズ -
our mission
ゲームのUI/UXは、
単なる創作のためのインターフェースではありません。
それは、物語と世界に命を吹き込む
"体験の入り口"です。
ElEngineは、見やすく・使いやすく
そして「ワクワクする」
UIUXを追求していきます。 -
ゲームアート制作 -
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コンサルティング
よくある質問
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Q
制作に関してトライアル期間を設けてもらうことは可能ですか?
Aはい、可能です。トライアル内容はミニマムでの開発となります。
大体1ヶ月程度の期間となります。
詳細はご相談下さい。 -
Q
どのプラットフォームに対応していますか? (例:スマートフォンアプリ、PC、コンソール、Webなど)
Aスマートフォンアプリ(iOS/Android)、PC、コンソールゲーム(PlayStation、Switch など)、Webサービスなど、幅広いプラットフォームに対応可能です。プロジェクトに応じた最適なUI設計をご提案いたします。
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Q
UIUX制作を依頼する際、どのような資料を用意すればよいですか? (企画書、ワイヤーフレーム、仕様書などの有無)
A企画書や仕様書、ワイヤーフレーム、参考デザイン、機能一覧などがあると進行がスムーズです。まだ詳細が決まっていない場合でも、ヒアリングを通じて整理のお手伝いも可能ですのでご安心ください。
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Q
ゲームの世界観やアートスタイルに合わせたUIデザインは可能ですか? (世界観やIPのテイストをどれだけ反映できるか)
Aはい、可能です。世界観やIPのテイストを深く理解した上で、デザインテイストやUIアニメーション、演出まで一貫してご提案いたします。企画初期からのご相談も歓迎です。
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Q
UIUX制作の進行フローはどのようになっていますか? (ヒアリング〜納品までの流れが知りたい)
Aヒアリング → 要件定義 → ワイヤーフレーム作成 → デザイン制作 → 実装または納品 → テスト・修正 → 完了 という流れで進行いたします。プロジェクトの状況に応じて柔軟な対応も可能です。
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Q
UIだけでなくUX設計やアニメーション、エフェクトの制作も依頼できますか? (ElEngineの幅広い対応力に関する質問)
Aはい、対応可能です。UX設計や体験設計から、UIアニメーション、ボタン演出、ゲーム内のUIエフェクト制作まで幅広く承っております。一貫制作・部分対応のいずれもご相談いただけます。
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Q
UnityやUnreal Engineなどのゲームエンジンへの組み込みをお願いできますか? (技術的な連携対応の可否)
AUnityへのUI組み込みや、開発チームとの連携による実装支援の実績が多数ございます。Unreal Engineについてもご相談可能です。エンジニアとの連携体制にも柔軟に対応しております。
